Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.27  今更 <<07:34



KinKi Kids10周年記念バトン

☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

ただ、39と。
生きてこれたのはふたりのお陰だということ。

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

お祝い、したっす。

・10年で変わったなぁと思うことは?

ないかな。
ソロも増えたし、あんまり活動しなくなったし、髪型も変わったけど。
やっぱりキンキはキンキ。
こういち氏のエロ親父度がアップして、つよのエロカマ度がアップした。←

・10年で一番の思い出は?

思い出っ?
全てが素晴らしい思い出やね。

・10年で印象に残っていることは?

ん~
いちゃいちゃしてくれたのは大体覚えてますよ!

・10年であなたががんばったことは?

キンキの為に必死にお金を貯めました。
ほんまに。死ぬかと思った…

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

うちわ、パンフ、写真、雑誌、カレンダー、ストラップ、それから愛。

・KinKiの好きな曲ベスト10

順位なんてつけられないお;

01.愛のかたまり
02.カナシミブルー
03.Sweet Days
04.フラワー
05.僕羽
06.hesitated
07.雨メロ
08.太陽の扉
09.テノヒラ
10.SNOW!SNOW!SNOW!

ソロ曲ならGet it onVv

・KinKiの好きなCMベスト3

KinKiKidsforeverが流れてたDARSのCM、モナカ全般、16茶買い物夫婦編

・10年で見たドラマは?

リアルタイムはルーキーとロシナンテとリモートっすね。

・10年で見てきた番組は?

リアルタイムでは堂本兄弟

・10年で行ったコン

愛婚、だけ。

・KinKi Kids foreverだっ!!

当然。

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

愛してます。
例え目線が腐ってても人になんと言われようとあたしはふたりのファンです。
金貢がされるけど大好きだ!
年々親父化してくる王子が大好きだぁぁぁぁ!
年々妖艶さが増してくる姫が大好きだぁぁぁ!
そしていちゃいちゃしてるそんなふたりが一番大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!

・KinKi Kidsファンに回してください

10周年過ぎたけども。
ファンの方やってください!

夏休みなのに
朝練の時間から最終下校時刻まで学校にいるよ。もうなんか学校に住んでるよ。



No.322 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ぎょ! / Home / ブルースカイ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
