Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.21  危ないぜっ <<13:00



危ないぜっ?危ないぜっ?
見ないほうがいいかもよ?

変態バトン Part.1

01.貴方は変態ですか?
いや、そそそそそんなことはないです。

02.ぶっちゃけ変態ですか?
…ごめんなさい、変態です。

03.レジが何個かあったら店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
女なら可愛いほう!
あとで「ウハッ」とか言ってます。
TDとKDならKDだな←
レジ似合わねぇ…(ぁ

04.電車に座ったときに隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

激しく思います。
KDみたいなのがいると優越感に浸ったりしますけどもv

05.異性に大事なのは匂いだ

いや、顎ライン…←
匂いも大事です。

06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
これ以上変態を否定できる自信はないです。

07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

授業中気付いたらノートにBL書いてた(ぁ

08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

悶えすぎて電車ん中で叫びました。次の駅で降りました。恥ずかしかった…(笑

09.「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

可愛い子みつけたらにやけます。

10.変態やめられますか?

いまさらやめても許されますか?

11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

悪いですか!(ぇ

12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

するーv(ぁ
ネクタイで腕くくられたつよさんを言葉と手で攻める光さま…
いやん!

13.モロよりチラが好き?

はい。(にっこり)

14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

超えて24くらい。

15.貴方はS、Mどっち?

ドSです、いじられたい方は是非!

16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛るのがいいです。
経験ないけど。

17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

何プレイですかあははん!

18.ラブキャラナンバー1をどうぞ。

今?
いま……
っ…長太郎!!

19.そのキャラに一言どうぞ。

もっともっと宍戸さんと爽やかにいちゃついてくださいねっv

20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

観察する。
…え?つよ視点じゃない?

21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

寿司?(爆

22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

いや、彼のほうが完全に変態ですね、光さま。←

23.子供が出来ました。

うあぁ、おめでとうございますっv
ふたりの子やからきっと可愛いね(ぁ

24.貴方はどのくらい変態ですか?具体的に教えて下さい。

どのくらい…

25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

人は誰しも変態です。
あきらめよ、ね?

26.貴方が変態に至ったキッカケは?

4年とき、たまたま夢をみてから、です。

27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

両方ばっちこい!!

28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

いや、彼のほうが完全に変態ですよね、光さま。(またか

29.以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
・「放置」→『○』やる側
・「黄金」→『○』やる側
・「外」→『○』
・「複数」→『○』
・「同性」→『○』男同士なら
・「拘束」→『○』やる側限定
・「撮影」→『○』やる側限定
・「露出」→『○』
・「着衣」→『○』

おぉ、ALL○という…


No.346 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← うおお! / Home / …ぶ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
