Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.30  びりけんさんもー♪ <<13:51


なんか。究極バトンってのがありまして。
ためしにやってみたところ、こんまものがでました・・・
なんでバナナやねんおっさん!!


●「バナナ」バトン

Q1:バナナ好き?
   死ぬほど嫌いです。

Q2:今までに生涯バナナ何本食べてきてる?
   1本。初めて食べて、やめました。

Q3:バナナはおやつに入ると思う?
   入りませんこんなもん!  (逆ギレ

Q4:マジバナナ♪ バナナと言ったら、?
   うざい

Q5:バナナの皮で滑ったことある?
   ないです。そんなことってあるんですか?

バナナ好きさん、バナナで何時間も語れる方、やってみてください!

あと、ここのサイトもいってみてねー
自分のバトンが作れます

http://portal.nifty.com/special06/01/28/



ちゎカラ回ってきたばとーん
関ジャニしらんから!
顔と名前が一致せえへん・・・
第一関西のジャニーズと言ったらKinKiしかいないよね?

しょうがないので雰囲気で決めます。



<1>お名前教えてくぅださいッ。

侑穂です。名字は立奏です。


<2>一緒にボゥリングするなら??


A:「パァァァン」の掛け声とともにストライク、ハイテンションな丸山隆平。
B:「痛ッ。ちょっと重すぎたわ~」それぐらい確認してください、安田章大。

丸山ってだれ?
ってコトでB。


<3>一緒にカラオケ行くなら??

A:「嫌やって。もぉしゃーないな」嫌がりつつも歌ってくれる錦戸亮。
B:「俺の出番やぁぁぁ!!」超張り切ってる渋谷すばる

カラオケは嫌がりながらも歌ってくれるやさしい人が良い。A
錦戸クンって何で関ジャニなん?



<4>一緒にお風呂に入るなら??

A:「なぁ、一緒に風呂入らん??」上目遣いが可愛い内博貴。
B:「ちょっとイイ事せぇへん??(ニヤリ)」怪しい笑みの通り無理やり連れて行かれました・・・、大倉忠義。

ねぇ。大倉だれ?ってことでA


<5>一緒に住むなら?

A:「もぉちょっと寝かせろや」ワガママおっさん ヮラ 横山裕。
B:「はよ寝んと体壊すで??」心配性の村上信五。

好きじゃないですが雰囲気はA。


<6>誘われちゃうなら??
A:「シよ??」甘えん坊の内博貴。
B:「ベットいこか??」優しい声で何言ってるんですか??村上信五。
C:「なぁ、せぇへん??」積極的ですね、、、横山裕。
D:「えぇやろ??」何がですか??何する気ですか??錦戸亮。
E:「安心しぃ??優しくしたるから」雰囲気に呑まれてそのまま・・・。丸山隆平。
F:「ぁかん??もぅ我慢できへん」溜まってたの??安田章大。
G:「黙っとけや??」意地悪デスネ、Sデスネ。渋谷すばる。
H:「声我慢しんで??防音してあるから大丈夫やで。」明らかに壁薄いですよ?大倉忠義。

あなたたちに誘われてもね?
どうせなら光一クンに・・・♡
んじゃー。。。D


<7>後ろからギュッてすると??

A:「・・・・??」ほんものに後ろから抱しめられました、さっきのは人形??大倉忠義。
B:振り向いてギュー。安田章大。
C:「アホ、普通逆やろ??」悪戯に笑って。。。。 錦戸亮
D:「次俺がやるw」かわりばんこ、内博貴。
E:「・・・zzz」騒ぎすぎて寝ちゃいました。丸山隆平。
F:「ギューってしたるからはよ寝ぇ??」村上信五。
G:「////な・・なにしてんねん。」シャイボーイ横山裕。
H:「そんなに襲って欲しいん?」遠慮・・・させてくれないようです、渋谷すばる

E。どうぞ寝てくださいー



<8>次に回す人をどうぞ!!

すいませんアンカーで。
関ジャニ好きな人、てきトーにもってってください。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

すいません意味がわかりませんでした


No.35 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 終わったどーーー♪ / Home / ばとりーぬっ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(´・ω・`)
2006.08.30(18:56) / URL / ちゎ / [ Edit ]



え?i-191
なんかふまんか!
2006.08.30(22:30) / URL / 立奏 侑穂 / [ Edit ]



や、別に-'V`Pq⌒★+°

2006.08.31(08:35) / URL / ちゎ / [ Edit ]



言葉きついっすね~;面白かったですよ^^
2007.08.28(23:55) / URL / 立奏 侑穂 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
