Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.07  う… <<08:04


電車急行乗っちゃった。
んでもって寝てた。

バカだろ。

今日は告知。

やだよ、こんなの。
自分がやられても嫌でしょ?

あたしは、ずっと続いてほしい。
俳優を目指す人がデビューする場でもあるし。

いつか見ることができる日まで。
楽しく元気にやって欲しい。

――――――…‥・

マガ発行者様、HP管理人様これをできるだけ多くに回す。

また、HPに貼り付けて下さい。
その他の方法(ブログ・モバゲーetc…)でも構いません。

テニプリファンの殆どが愛して止まないテニミュ。

今、それがなくなってしまうかもしれないのです。

理由としては、ファンの方々のマナーの悪さ。
また、キャスト様達のブログの荒らしです。

忍足役の斉藤工さんは、あまりのマナーの悪さに忍足役をおりたと聞きます。

工さん以外に忍足役が考えられますか?
悲しくありませんか?

それから、一部のキャスト様の彼女騒動。

彼らは人形ではありません。
役者でもありますが、1人の人間なのです。

ファンをやめるのは勝手ですが、本人のブログにコメントするのは間違っています。

あそこは、キャスト様に応援メッセージを送ったり、ブログの内容に対してのコメントを言う場であって、ファンを止めるのを宣言したり、文句を言う場ではありません。

特に出待ちをする方には、考え直して頂きたいです。

舞台が終わって疲れているキャスト様な向かって名前を連呼したり、あろうことか抱きついたり。

今は出待ちが嫌で、車で帰るキャスト様もいらっしゃるようです。

しかし、それにキレたりタクシーで追いかけたりすると言うのはいかがでしょう。

ストーカー以外の何者でもありません。
キャスト様が困っているのを考えてください。

キャスト様に嫌われたいのなら、それはそれで別の問題ですね。

私達はキャスト様の喜ぶ顔が何よりも嬉しいのではないのですか?

キャスト様が雑誌やテレビに移っていると、とても嬉しくありませんか?

この内容に反論。また、意見がある方。

これを発行した発行者様や、管理人様ではなくこの内容事態を書いた、とあるマガ。【†時を刻む音†】発行者の天野雫。までメールを下さい。

宛先はこちら。
┗hyoutei-etanithi.oresama@xxne.jp

尚、何度も同じ内容の単文メールを送りつけるなどした場合は容赦なくアドレスをネット上に公開します。

しかし、どんな悪口であろうとも1通ならば公開することは致しません。

本当にキャスト様が好きならば

もっとキャスト様を見てみてはどうでしょう?

元気くんと王子。

以前と比べてやつれてはいませんか?

知ったような口を聞いたり、生意気な事を言った事を心から深くお詫び致します。

しかしながら、常識的に考えても私の意見は間違ってはいない筈です。

私はこの自分の意見に対して訂正、また謝罪をするつもりは一切御座いません。

この内容と同じ意見を持ってくれた方は、これを切り取って発行。またHPでの公開。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト


No.357 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 39 / Home / 永遠に君とふたりで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。