Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.29  ばとりーぬっ <<16:21


今日はたまったバトンを一気にやりまっす

まずは一個目★
比良莉ちゃんからまわってきたバトントン

ってちょっとまって
ケータイとってきます。













はい。行きますよー

変換候補バトン


*お題*[剛くん]


1.あなたの携帯の「つ」の変換候補1~5位を答えて下さい
01.剛   (きゃッ
02.強い  ?
03.っぽい
04.釣り  (つよち関連かな?
05.つよ  (剛の略です

2.あなたの携帯の「よ」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.良すぎて
02.よふ    (は?
03.よく
04.夜
05.世の中

3.あなたの携帯の「し」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.しくだい   (宿題のコトです
02.下ネタ    (光ちゃんの話
03.しててん   (関西弁やね
04.自分
05.じゃあ

4.あなたの携帯の「く」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.ください
02.黒
03.そうやろ   (関西弁です
04.車      (光ちゃんかんれーん
05.9月

5.あなたの携帯の「ん」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.んやねん(怒   (なんやねんみたいなんかな?
02.んぢゃ
03.ん      (どうした!
04.んだよ!   (喧嘩売ってんの?
05.ント     (は?

6.1位の変換候補で文を作って下さい

  剛良すぎてしくだいくださいんやねん(怒

 うけけけけけけけ
 おもろw
 解読すると、
「剛頭良すぎやねん!ほんでな、お願いがあんねんけどしくだい見せてあと、お前を俺にくださいなんやねん文句あるんか (照」
っていう愛方のセリフを略したもんやね
こういうの嫌いな皆さんごめんなさい!
しかも強引やね・・・    汗
でもいちゃいちゃしてるもんねっ  (開き直り

7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい

泣きぼくろで。
うへへへへ

8.次に回す人5人
  サカキさま
  ちわ
 他、噂の泣きぼくろが好きな人!!
 コメしてから持ってってください

五人もいませんって。
友達いないねんって。
だから私のお友達は回る確率がたかいです。
ごめんね・・・


さて続きましてまたまた比良莉ちあカラ!!


指定型バトン

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『KinKi Kids』

◆最近思う【KinKi】
ノリノリやね!鼻血ブーやもんね!
おもろいね!みんな大好きよ!
これからも人気者で頑張ってほしいです。
ただ、元気にしててくれたらそれが一番です。

◆この【KinKi】には感動!!!
たまに(??)ものすごく良い言葉を言ったり、
愛方をお互いに認めあってるし、
歌がすべて良い!

◆直感的【KinKi】
言葉にはできないけどなんかこう・・・
びんってくるね
これがほんまの直感。

◆好きな【KinKi】
すべてがすき。
やけど、やっぱり二人で笑ってるときがすき。

◆こんな【KinKi】は嫌だ!
ありません。
強いて言うならあまり楽しそうじゃないとき。
嫌っていうより心配になる。

◆この世に【剛くん】がなかったら
わたしは生まれてません。むしろ世界も生まれてません。(ハズ
または、人生ぬけがらのように何の目標もなく日々を過ごしてる。

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
心……どうしよー?何が良い?(聞くな!)
   「眼鏡くん」で良い?
流綺さま……うーんと。えーと。
      「テニプリ」でおねがいします!
youさま……いきなりまわしちゃいましたが   笑
     「光ちゃん」でお願いできますか??



No.36 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← びりけんさんもー♪ / Home / What do you like KinKi Kids music? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


りょ-かぃッッ(☆'凵`σ√♪。*

ゃっとくさあi-5i-5
2006.08.29(17:17) / URL / ちゎ / [ Edit ]



コメントしにきたげたよwゆうほちゃんもCURURUに移転しよーよ
おもろいバトンあったら回すの必修!
   ~神~
2006.08.30(09:04) / URL / 神 / [ Edit ]



だからCURURUもってるってさー
2006.08.30(09:18) / URL / 立奏 侑穂 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
