Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.07  今日から僕は変わるさっ。 <<22:47



がっくんとハイド様が同じ画面に映った奇跡★(@Mステ
4月最大の萌えを3939。
スタッフゥゥゥゥーー(はあと)

私、侑穂、今日から花のJK、つまりは光一(高一)さんでございます。

入学式はなかなかな衝★撃★打。
メンバー、まあ良かったです。
だって半分知ってる顔なんだものw

あ。本題。
腐りに腐った私ですけども、ぱっと見た感じは普通の子のオーラになるため、今日から怒涛の更新予定です。
頑張ります、アクセス数増えたらいいな。つか増やす。

なんてゆうか、普通の日記を書くつもりですよちゃんと(・ω・)←

ちなみに、そんな私のリアルタイムが知りたい方は<a href="http://www.alfoo.org/diary17/su_kiss/">こちら★</a>

さて、手始めにひとつバトーン!
雪花ちゃんから勝手に貰っちゃったぜ。せいぜいおかしくならないように気をつけます。
今更無理だろ、という突っ込みはナシの方向で(キラキラ)

1番好きなものバトン

1.動物は?
→にゃんこー!
あの気ままな感じがかわいすぐるw
やばいよね、ぎゅっとしたいよね。

2.お菓子は?
→ポテロングわさび
美味しかった、ツンてして。
ツンて、した(分かったよ)

3.料理は?
→辛いもの
最近my七味とmyラー油を持ち歩くかどうか考案中ですキラリ。

4.缶ジュースは?
→飲めないの。

5.インスタント食品は?
→えー…たらこスパゲティ。

6.寿司ネタは?
→さけとたこといか、とプリンスロール(あ)
これさえあれば生きられます。

7.パンは?
→オーストラリアで食べたネギパン(…)の味が忘れられません。
あ、芳醇!おいしいよ食パン。

8.丼は?
→親子丼。

9.お酒は?
→多分日本酒が好きだろう。
まだ未成年なんやけどね。

10.TVは?
→堂本兄弟。
撮り忘れがひどいんです。(その場合布団に潜って泣いてる、もしくはトーク内容の妄想)勝手に録画してくれるDVDプレ君が欲しい。

11.邦楽は?
→きんききっちゅ。
それから、そふぃあ。
このふたつのお陰で今日まで歩いてこれました←
最近ラルク、だってだってハイディg以下カット!

12.洋楽は?
→シンプルプラン

13.芸能人は?
→きんききっちゅ。
あとは充さんvふくやままさはる、若手でいくとD-BOYS好き、DK好き、工さん好き、キメ様好き。
とりあえずイケメンすき。

14.歴史上の人物は?
→伊達政宗がネ申!
私の嫁になってくだs…(ry

15.作家は?
→森絵都さん。

16.言葉は?
→逃げなくて良い、自分らしく在れ。
ケリタスの言葉ですね。

17.雑誌は?
→…………うーん…
すきなの出てたら買います。

18.漫画は?
→テニス。
終わったけどテニス。

19.映画は?
→MOONCHILD
半端ない!神、神です。

20.お店は?
→一番行く店はきっとタワレコ。

21.洋服は?
→下はジーンズばっか。

22.靴は?
→スニーカーっ子です。

23.香水は?
→なし。臭いのが無理。

24.アウトドアスポーツは?
→ドッチボール。
これはアウトドアか?

25.インドアスポーツは?
→吹奏楽、と言っておきます。

26.装飾品・貴金属は?
→シンプルなのがいいね。

27.季節は?
→冬。冬ソングが自分的にものすごくくる、そしてデレ期…!

28.落ち着く場所は?
→お風呂。プライベートゾーン。

29.旅行先は?
→東京、に行きたい!

30.インターネットサイトは?
→ブクマしてす素敵サイト様達。
かなーり腐ってますよ、見たいかたいたらどうぞ★(いねーよ)

P.S.必ず名指しで1~5名に回してください。
→やりたい人どうぞー!

スポンサーサイト


No.382 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 剛 / Home / いつから →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトン


暇なのでもらいます。笑
2008.04.13(12:59) / URL / birthdaysong / [ Edit ]



お久しぶりっす^^
バトンしてくれてありがとう!やっぱり伊達政宗は神だよね!笑
あとにゃんこはかわゆすぎてたまらんですよね!
2008.04.15(21:00) / URL / 雪花 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
