Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.23  久々PC! <<18:50


ぃやったーーーーーーー

PC触ってる!今!!

ってことで!テンションhighの中、カイリ様からまわってきたバトンやりまっす★


□■あなたの一番好きなものバトン■□※複数回答不可!※

■動物は?
金魚  (違

■お菓子は?
プチえびせん

■料理は?
蕎麦!もちろん

■缶ジュースは?
甘いの嫌いです
あえていうならオレンジジュース
オレンジ限定、 100%限定で。

■インスタント食品
春雨スープとか。
あ、あとカップスープ

■寿司ネタは?
さーもん!!!!!!
I LOVE サーモン

■パンは?
クロワッサン
惣菜パン
とにかく甘くないやつ!

■ドンブリは?
親子丼
ちょっと濃い目でおねがいします

■お酒は?
飲めません。。。
あ、ビールの泡ならいけるー

■TV番組は?
堂本兄弟

■洋楽は?
ぬ… アヴリルにしときます
めちゃかわいいww

■芸能人は?
そんなことを私にきいてどうしようというんですか?
返ってくる答えはひとつです
KinKi Kids!!!
あ、でも他にもいるかも    汗

■歴史上の人物は?
伊達政宗

■作家は?
森絵都さん

■言葉は?
悩むな!はげるぞ!

■雑誌は?
KinKiがのってるの。
あと、バンドジャーナルもすきw

■マンガは?
少年漫画

■映画は?
パイレーツオブ!!
かっこよすぎー

■お店は?
地元の雑貨屋。

■洋服は?
なんか・・・はおる系?

■靴は?
ニューバランスゥゥゥゥ
四年間コレしか履いてません(ローファー以外)

■香水は?
くさくないの

■アウトドアスポーツは?
しません
どうしよう

■インドアスポーツは?
しません
大変だ

■装飾品・貴金属品は?
チョーカーくらいですかね

■季節は?
冬。

■落ち着く場所は?
部室こと歌唱教室

■旅行先は?
今は。。。長野へ手打ち蕎麦を食べにいきたい

■インターネットサイト
テニプリサイト様全般!!
みんなすばらしい人達ばっかです

■ティッシュの銘柄は?
テテテ…ティッシュ?
そんなんしりませんよ

■キャスターは?
え?なんか言いましたか?

■思い出深い曲は?
『想い出がいっぱい』です
大好きー

■色は?
オレンジ
■麺類は?
蕎麦です
あ、全部好きー

■アーティストは。
KinKi Kids

○かならず6人名指しで指名してください
そんないませんよ
心、ちゎ、比良莉ちゃん、華乃さん
あと、落ち着いたら神もー
残りの一人は・・・
今コレを見ている君だ!!  (誰
コメントしてからとってってねー


寒くなってきましたね
明日も元気に頑張りますか


No.51 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

← \(゜ロ\)(/ロ゜)/ / Home / 星がまるいのは常識 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もらいましたよー
2006.09.23(20:25) / URL / 心 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

アウトドア料理

アウトドア料理の道具を揃えましょう。  [続きを読む] アウトドア料理 2006/10/04/Wed 21:46
 Home 
