Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.25  王子 <<08:27


夏模様君という名の翼発売まであと②日!!
 夏模様のPVはいりましたぁ
→→natumoyouPV

めちぁ沖縄でいい感じっす
あきゃきゃきゃきゃきゃ(感動の声

おまめな知識☆
堂本光一クンDeep in your heartのCDの通常版のカップリング、UNBLEAKBLEの歌詞を縦から読むと
どうもとこういち
と読めちゃうんですよ!!あらビックリ
ってみんな知ってるよな・・・
知らなかった人はコメントくらさぃ

新☆堂本兄弟見たぁw
いやー・・・今回も王子の天然ボケ炸裂★
かわいいです・・・∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
<ふぁんふぁ>がナイスやった
<ふぁんふぁ>をした後は舞台からよく飛ぶねんて。
でも王子は自称<ふぁんふぁ>をしない体やねん
剛君は、↑に対して「そんなことない!!ちゃんとしてるやん!俺知ってるもん!」だそうです。
私は剛派。
でも王子やし、あんまりしてほしくはないです。
だって王子やもんッ
あと、ひげももうちょっと薄くしてほしい。。。
だって王j…(しつこい
まあハゲでも何でも光一はカッコいいのです

すいません、分からん人はわからんよね
いーんだよ グリーンだよ(何

今日は三者面談でした
この間、授業中に漫画取り上げられたんでなんか言われるかな思ったんやけど、ママンはごきげんでした。
てぃーちゃーおりがとぉ!!
とにかく安心した
高校いける成績やったし。
あ、うちはエスカレーターなんです
高校受験ないです。私立中なんで


矢沢あい「天使なんかじゃない」オススメよ
とまらん。。。これとられました(笑






No.7 / KinKi Kids / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← アザミ / Home

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(◎'A`b⌒♪*。


ふぁんふぁ-http://blog58.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
気持ちが沈んでもふぁんふぁで復活ゃぁ-+.(*'v`*)゜+え
でも光一君うhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こってストレ-トに言ったらぁかんよなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">王子ゃし-(・ω・)
2006.07.25(17:24) / URL / ちゎ / [ Edit ]



こんにちは~
kinkのPV買えて良かったね~ 走ったかいがあったねー
っていうかこれおもろいから毎日書き込んでー!!(>_<)
2006.07.27(16:29) / URL / ananab--ba / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
