Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.13  えんぺらー <<00:10



今日もパソ更新できませんでした………
そのかわりといっては何ですが奪ってきたバトンをやりたいと思います
明日は母上は遅くなるから大丈夫よ!

【氷帝R陣からの質問バトン】

◆忍足からの質問
1.名前教えてもらわんとな?

立奏 侑穂です

2.氷帝は勿論好きやろ?

大好きですw
鼻血で宇宙までとべます
なんでみんなこんなにかっこいいんですか!
教えろよ (消えろよ

3.氷帝の中で最愛のヤツはおるん?

忍足さん、あなたですw

4.一応その理由、聞いとこか?

理由?理由なんてものはねぇ。 (誰
あえて言うなら
①眼鏡
②関西弁
③美形
④天才
⑤白衣似合う
⑥顎ライン
ですねw

5.ほな、2番目に好きゆうのは誰なん?

皆大好きやけどな~…
どうしよ?
じゃあ。長太郎で
最近ガン上がりですチョタw

6.その理由も聞いとこか?

かわいいです
ほんま聞いてくださいよ!
健気にかわいいんやってw

◆ジローからの質問
7.ねみー…やっぱ俺って寝すぎ?

いやいや、それくらい寝るべきやわ。
良く育つよ、うん。
寝坊万歳!!

8.んじゃ、オレがワクワクできる選手、他校にいたらショーカイして?

ブンがおるやん
しかもラブ02ですやん

9.俺、そいつに勝てっかなー?

信じてれば勝てますよ、きっと

10.あー。オメェって、羊は食う方?見る方?飼う方(笑)?

買う!

◆向日からの質問
11.跳ぶ俺って、ちょっとカッコよくねー(笑)?

メチャ可愛いです

12.青学の菊丸と俺、シングルスだったらどっちが強ぇと思う?

菊m…
がっくん、信じてるよ!!

13.お前なら、侑士以外で俺とペア組める奴って誰だと思う?

私と組んでください

14.その理由ってヤツは?

愛を感じたいから (逝ケ

◆宍戸からの質問
15.敗者切捨て…お前は氷帝の方針をどう思ってんだ?

やりすぎかも。
でもしょうがないです

16.つうか、榊監督のことはどう思ってんだよ?

素敵w

17.髪を切ったことには未練なんかねぇけどよ。お前はどっちが良かったんだ?

短い方が良いです!
いよッ!男前!!

18.…俺が引退した後の長太郎、誰とペア組むんだろうな。それともシングルスか?

チョタは宍戸さん以外組みません、きっと。

◆鳳からの質問
19.俺と宍戸さん以上の信頼関係を築いてるペアって、他校にいると思います?

いません (断言
恋人の域に入ってるもん

20.自信はないんですけど(笑)俺のバイオリンとピアノ、どっちの演奏が聞きたいですか?

れっつヴァイオリン(ノ∇≦*)
ヴァイオリン弾けるとかかっこいいし!

21.ココだけの話、跡部さんの事どう思います?

好きです
あと、俺様

22.じゃあ、俺の事は…どう思ってますか?

大型犬
でも大好きです

◆日吉からの質問
23.俺のフォーム、おかしくありませんよね?

ま…関係ないやろ

24.古武術、習ってみる気はありませんか?

やりたいです
一緒にやりたいです

25.正直…俺が下剋上できる日は来ると思いますか?

応援してます

◆跡部からの質問
26.俺様の魅力をたっぷり語ってみな?

み、魅力?
泣きボクロ?

27.お前を酔わせる事の出来る氷帝部員は…200人いるとはいえ、俺様以外いねぇよなぁ?

え。忍たr… … (汗
いませんとも!

28.200人いる部員の全員を覚える気があんなら教えてやるぜ?どうするよ?

レギュラーだけで充分です

29.今日の放課後はお前に付き合ってやるよ。どこに行きたい?あぁ、樺地はいねぇよ。

ぐふぉ! (吐血
マジですか?
どこへでもついて行きますw

30.最後に、誰に回すよ?

心…強制で 笑

あとはフリーです

最近テニミュにハマってます
なんで今まで見なかったんやろか…
スポンサーサイト


No.71 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← バトン三味 / Home / ぎゃぁぁぁぁぁ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


むきゃぁぁぁぁああv-238(某Nさんの真似)
あざーっす!マジあざーっす!先輩尊敬してますv-238
2006.10.13(21:33) / URL / 心 / [ Edit ]


ブギウギー


むきゃぁぁぁぁぁぁぁi-175
いえいえ!このバトン良いわぁe-266

氷帝ー 氷帝ー  氷のエンペラー
2006.10.15(09:27) / URL / 立奏 侑穂 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
