Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.13  バトン三味 <<20:43


はーいPCだぜ
バトン三連発行きます



♡過去バトン♡



ちわからまわってきました!



●あなたは昔何系でしたか?

地味系?ダサい系…??

●あなたは昔習いごとをしていましたか?

小学校の時
ピアノと体操と合気道と塾とそろばんしてた
頑張ってたなー・・・

●今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?

センス

●昔からのトラウマはありますか?

鉄棒で地獄まわりができません
保育所時代におちて頭ぶつけてはいてからー
あとは、クラスの男子とあんましゃべれません

●昔なりたかったものは何ですか?

あー・・・一時期落語家になりたいっていってた    (苦笑

●あなたの大失態を教えて下さい。

行動が全て大失態です

●今と昔の異性の好みを教えて下さい。

昔はかっこよくてやさしい人で
今は王子様系、おもろい人、ルックス+金重視です   (笑

●出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください。

そんなことしたら友達がいなくなります

●過去を知りたい人5人に回してください

フリーーです



つづいてサカキさまからまわってきたバトン!


ありがとうバトン

▼HN、生年月日、性別を教えてください。

HN 立奏 侑穂
生年月日 199●年12月03日
性別 女
です。

▼運営しているHPの名前は?

今の段階ではまだ未発表です

▼サイト傾向は?

よろず小説サイトの予定・・・

▼好きな漫画を教えてください。

テニプリ、のだめ、NARUTO、D.G、DEATH NOTEなどなど

▼好きな音楽を教えてください。

KinKi Kids
あと最近ELLEGARDENも好きw

▼コレがとても好きだ!というものは?

テニプリ、KinKi

▼逆にコレはどんなことがあっても嫌っ!

バナナ、勉強

▼異性の仕草でドキっとするところは?

え、わかんない
あごラインがすき   (違

▼今日の日付を教えてください。

10月13日。

▼お疲れ様でした。「いつもありがとう。」といいたい人にバトンしてください。

●ちわ
       あとはフリー




時間がなくなってきたので、のこりは明日します




Lの本名がわかりましたね!


エル・ローライト


月とかけてるんですか?



最近テニミュが大好きです
今まで気づかなかった立奏はアホでした

相葉くんが好きです
ってかみんなかわいいです
伊達晃二とか!
伊達晃二とか!
伊達君とか!
チョタとかー!






No.72 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ブギ!ブギウギ!!ブギウギーーー! / Home / えんぺらー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
