Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.20  クッキーモンスター <<12:49


20061020124910
甘いものが大嫌いな立奏が今DARS食べました!!

友達にもらいました

光一くんがCMしてんねんから食べなあかんと思って食べたんですけど。

やっぱ無理!!
チョコ無理!!
ひねもすー (何

お茶を飲んでも飲んでも消えません

植物園で昼休憩中です

暇やから奪ってきたバトンします
めっちゃ素敵なバトンー

【帝ミュ&氷帝☆バトン】
跡部【あーん?お前の名前なんていうんだぁ?】

立奏侑穂ですw

和樹【可愛い名前だね♪後、誕生日教えてくれないかな?】

かわいい名前!!!
ぐふぁ (吐血
誕生日は12月03日です
プレゼント下さい (氏ネ

忍足【へー・・・ドコの県に住んでるん?】

京都ー
めっちゃ関西弁やでw

工【趣味とか教えてくれるよな?】

読書と音楽鑑賞
最近はテニミュ (不明

岳人【俺な!侑士とテニスすんの好きなんだぜ♪お前はテニス好きなのか?教えてみそ!!】

仲良しですか
忍岳ですか!!!

塁斗【話変えるけど、テニミュ歴とテニプリ歴教えて欲しいんだけど・・・いいかな?】

テニプリは5年目、テニミュは1年目です
テニプリ大好き★

宍戸【もちろん漫画も読んでるよな?読んでなかったら激ダサだぜ?】

あたりまえよー!
漫画からハマったんで

ケンケン【宍戸、激ダサ関係ないで?俺たちの好きな所簡単でも良いから教えてくれへん?】

全てが好きです!

長太郎【多くてスミマセン;;貴方の事もっと知りたかったのですが迷惑でしたか?】

何を言う!!!
私のこと知りたいって!!!
どうぞもっと知ってくださいw (消えろ

晃二【俺達、反省してるから・・・悪いけど次の質問に行くね?氷帝戦どうだった?出来ればアニメとテニミュ教えてくれない?】

伊達キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
はいいらっしゃい (ハァハァ
氷帝戦は最高でしたよ!!

ジロー【ふぁ~・・・今さ、テニミュもテニプリもCD出てるけど聴いた~?】

借りたいんやけど置いてない…
近いうちに死ぬ気で手に入れます!!!

Takuya【俺も早く出て欲しい!!テニミュキャストのイベント何でもいいから行った事ある?】

ないです…
行きたいわー!

樺地【ウス・・(その時の感想・・・教えてください・・・行った事ない人などは、無記入で・・・いいです・・・)】

樺地ぃーかあいいなぁw

ワッシー【俺ら雑誌とかに出てるけどオススメなど教えてください!!】

あんまりわからないんです…

日吉【もうお別れだな・・・これからも俺達を応援してくれるよなぁ?】

一生ついていきます

龍クン【お疲れサマ!!最後に回したい人を書いてください!!】


あとはフリーです

やりたい人コメレス下さい

残り頑張ります
スポンサーサイト


No.78 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 今日は日曜日 / Home / 写生大会 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



お久しぶりいいい!
コメレス遅れてごめんねi-240!

Sankakuぬいぐるみ・・・
05個も買っちゃいましたああi-237
部屋中にちらばってるよおおi-278!

光一さんの演技みたよおうi-265・゚
うんうん.いけてるねi-175
てゆかめがね似合うなあi-233
2006.10.22(17:59) / URL / 比良莉 / [ Edit ]



あーーーーあかんわ!!
伊達三千八百円やって!
ほんで、握手とかするんやったら二千八百円のなんか
グッズをかわなあかんらしい・・・
どうするオレ!?
2006.10.22(19:41) / URL / 心 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
