Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.29  ぶっ潰しちゃえ! <<00:12



弁護人のあのセリフがツボにきた立奏侑穂です

テンション少し低いです

まず
★デスノート感想★

リュークがすごいな、と。
それにみんな演技派揃ってるし。
デスノートって影響力ありますねー
ちょっと前はうちのクラスがデスノート一色でした。
映画は良い映画やと思います。おもしろかったw
でもやっぱり原作がいいかな…
藤原竜也がちょっとだけ気にくわないです。
でも人それぞれやと思うから、文句は言いません。

原作がすごい漫画って、アニメとか実写にしたら物足りない場合があるじゃないですか。
映画のデスノートはそれやと思います
あ、アニメは良いと思うー
きれいやしw

まぁうだうだ言っててもしゃあないですよね (●´д`●)

続いて
★吹奏楽部のこと★

アンサンブルコンテストに出ることになりました
Tubaで。
私はEuph担当です。
Tuba初心者です

低い音が出ないんです

高いのは余裕なんですけど…

ってか!
曲が…難しい
なんじゃあれは
Tubaの楽譜じゃなくなってますもんッ
高校の顧問のI先生に『高校生より難しいわ』って言われました

頑張ろ
部内予選でうならせてやる
待ってろよ他の奴ら!
金払ってんねん
肉かかってんねん

私は金と食べ物が絡むと壊れます 笑

Tubaやってる方、また何かアドバイス下さいね★

“お詫び”
パソコンにさわれていません…
さわるとしても少しの間だけしかむりで…
(小説もケータイからメール送ってコピペしただけやから時間かからなかったし)

明日は努力します
コメント返信とバトン消化は必ずするのでもうちょっと待って下さいっ

スポンサーサイト


No.84 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← とんとん / Home / デスノ前編 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです、カイリです。

私Tubaやってましたよ!もう受験だから部活は引退しましたが…;
アンコン、…もうそんな時期か…。
違う楽器になるって大変ですよね…!楽器の構造とか全部かわるから、吹き方とか変えなきゃいけないし…。
Tubaは全体を支える大事な楽器です、音も低いし大変だと思うけど頑張ってくださいね。
Tubaの楽譜じゃないほど難しい曲みたいですしね…!
ともかく吹いてなんぼですよ!ヽ(`◇´)
喉たくさん開けて頑張ってください!

吹奏楽部らしい書き込みを目指しました~笑
カイリでした。ではでは。

2006.10.29(00:58) / URL / カイリ / [ Edit ]



おう、そういえばカイリさんTubaだったような!
イロイロありがとうございますー

アンコンですよ!
去年もでたんですけど…

Tuda、好きなんでがんばりたいと思います★
また教えて下さいね!
2006.10.29(16:12) / URL / 立奏 侑穂 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
