Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.02  ~(^^~)(~^^) <<23:12


2006年12月13日KinKi Kids new album
【I album -iD-】発売!!

うひゃひゃひゃひゃ
やーったねw
どっちもソロコン終わったしねー

楽しみです

今回は初回限定版買う!
Halbumのときはなぜか通常版買ったんですよ
ちゃんと初回もあったのにさー
なんでやろ
ちょっとテンションあがった☆

てなわけで
KinKiネタなのでこのバトンいきます
素敵なバトンですw

「堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン」

●それでは侑穂さんに質問です。あだ名を教えてください

普通によばれますよ?
あだ名とか付けてもらえません…

●郷里の自慢を一つ挙げてください

自慢?自慢…
じゃ、マツタケとタケノコで      (爆

今、内緒にしていることを一つ白状してください

ワタシ、オープンデスカラ★    (挙動不審

今、いちばん自慢したいことは何ですか?

KinKi Kidsが大好きだっていうこと

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
「良いキャラしてますね」
…ありがとう、って感じ

さて、初めて買ったCDは何ですか?

小2くらいんときミ●モ●。のんを買ってもらいました
初めて自分で買ったのはKinKi Kidsです。

おかんの変なところを一つ教えてください

全てが変です

それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

朝、テレビ欄とパソコンで番組確認

では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

言いたいことははっきり言う
サッパリしてる
原黒。

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

いま大学一年の某S先輩(男)が顔だけ浮遊してる夢が気になってしようがありません

では、よく出没するスポットはどこですか

映画館とその近くのカラオケやさんと共に本屋さん

尊敬する人は?!

某S先輩
大好きです

やってみたいアルバイトは?

蕎麦屋さん    (笑
そば大好きー

ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

KinKi Kids関係と漫画持って出ます
あとケータイは必要

肌身離さず持っているものは?

KinKiの写真
つらいときとか眺めます
あれがないと生きていけません。

侑穂さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
比良莉ちゃん
ちゎ
堂本兄弟が大好きな人
持ってけ泥棒ー

楽しかったです☆


No.90 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 本番 / Home / ┏(┓_Д_)┓ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
