Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.12  トークライブだほ <<10:22


おはようごさぁいまんもす!!!

只今より伊達晃二くんに会ってきます!!!

トークライブ行かはる人いはりますかね…?
いはったらお友達になりましょう   (氏ネ

drago.n.g33-k.kkl-ll★えーゆー
までメェルよろしくですっ    (消えろ
★は@にかえて下さい。

いやんw
伊達ちんlove!!!
テンションあげてまいります妄想バトンw

【妄想バトン】

【Q1】付き合うならどっち??
1)自分を愛していない事が分かってる想い人
2)好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ。


想われてる方が良い!
1は寂しい…

【Q2】どっちに胸キュン??
1)できる系年上がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間。
2)子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。


うおーい
キタ━(・∀・)━!!!!
って感じ

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆

東京わからん…
お台場とかいきたい!

【Q4】なんと二人の人から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい♪

光一くんと剛くん  (笑

【Q5】で、結局勝つのはどちら??

基本は光ちゃんやけど、剛くんかもしれんw

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは?

ペアリングとか、コンサートチケットとか。

【Q7】相手と大喧嘩!最高の仲直り法は??

誤るよ普通に。

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??

仕草っていうか
顎ラインが好き  (変態

【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1)髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが好きだから切ってくれ!」
2)「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」


化粧しなくていいって最高ですよね

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は?

え…
恥ずかしくて言えません

【Q11】バトン回したい人3人は??


サカキさん

あと自由ー

暇だったらよろしくです

ちゎーーー
☆HAPPY BIRTHDAY★
大好きだよぅw

今頭の中の90%が伊達ちんです

では!愛に逝ってきます(´艸`●)


No.98 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 死ぬーーーー! / Home / あっと二日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うは-い!!
さんきゅ-!!

伊達楽しんできた-??
2006.11.12(20:42) / URL / ちゎのすけ / [ Edit ]



遅くなってすみません。それでは、バトン頂きます。
いつもいつも有難うございますね。では。
2006.11.19(00:00) / URL / 水月サカキ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
